かわいいだいすきなミポコちゃんから『チョーハズイバトン』なるものが回ってきたよ!!ハズイ!!!!キツイ!!!!!
でもバトンだいすき!!回答かいとーう。


●今現在気ににゃる人、好きにゃ人、恋人はいるかにゃ?
○松重豊がいいです。あと清水先生。


●それはどんにゃ人かにゃ?
○松重さんはまゆげがうすくて、動物にたとえるとヘビさんのような顔をした、ちょっとこわい俳優さんですよ。
 清水先生は耳鼻科の先生。


●好きにゃタイプは?
○本を読んだり猫を触ったりくらげを愛でたり美術館に行ったり絵を描いたり蕎麦や納豆やきのこを食べたりするのが好きで、賢かったり冷たかったり背が高かったり顔色が悪かったり声が車掌さんみたいだったり飴玉とむちの使い分けが上手だったり手の指が細長かったり正常じゃない雰囲気を漂わせていたりして、大人げがあって、一緒にきのこ狩りや美術館や水族館に行ってくれるひと!!あと耳鼻科の先生!


●逆に嫌いにゃタイプは?
○物や食べ物を粗末に扱ったりナムラ以外に対して弱いものいじめをしたり公共の場で叫んだり人の悪口を言ったり「もうやめた」とか言ったりする人は苦手だにゃ!!あと大人げない人は本当にいやだにゃ!!


●異性のココに弱いんだにゃッて所は?
○お仕事を頑張ったり、お仕事が似合ってたりする人には性別関わらずキュンだよ!!


●好きにゃ芸能人は?
○松重豊・小倉優子・桑田佳祐・原優子・関口和之・高嶋政信・ふかわりょう・南海キャンディーズ・佐野しろう・伊東しろう・鈴木しろう・マギーしろう・岸辺シロー・ポイズンガールバンド・すえたか斗夢・栗山ちあき・筒井康隆・妻夫木聡・石原さとみ・田中麗奈・要潤とか。あと松重豊。


●好きにゃ人にカラオケで歌ってほしい曲はにゃ〜んだ?
○サザン・チューリップ・ジムノペディ・椎名林檎。むしろカラオケッてなんかよくわからんもう。


●逆に歌ってあげたい曲はにゃに?
○極力人前で歌いたくないです。でも挙げるなら、犬のおまわりさん・猫の天気予報・ぞうさんの自作替え歌。

 ぞうさんの自作替え歌
 作曲:ぞうさんをつくったひと
 作詞:ナムラ
 
 ■〜■にゃん(歌い手の名前) ■〜■にゃん(歌い手の名前)
 だーぁれがすきなぁの?
 そーぉね ■■■■(聴き手の名前)が
 すーきなのよーう!!!


 一部で好評、大部分で不評


●好きにゃ人の為に努力していることはにゃんだ?
○永遠の乙女として生き続ける。ぶりっこする。


●相手にされて嬉しい事はにゃにかにゃ?
○頭をなでてもらっておやつをもらって頭髪をいじってもらう。てか誰にされても嬉しいにゃこれは。


●次に回す人5名
○5人ッてきついよにゃー。良かったら答えたげて☆そして恥ずかしい思いをしやんせ☆☆おねがいしまつ!!
 ・○コ。たん
 ・トムにゃん
 ・アウたん
 ・夏みかんソフト売り夕夏たん
 質問は適当にニャン語変換してしまったのでそこら辺の調節は自由自在に。でもニャン語のまま答えて欲しい、それは秋の日のわがまま。


  おーわりッ☆☆


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送